スティック

スティックケースCHUMSは楽天で | Amazonは「売り切れ」表示

CHUMSの販売状況

Amazon:売り切れ

CHUMSのスティックケースはAmazonで販売されていない。

軒並み売り切れになっている。理由は不明。

楽天で調べると数量限定で販売されているとのこと(本当に限定なのだろうか)。

楽天でCHUMSのスティックケースをチェック

公式HP:非公開

販売状況が怪しいのでどういう状況か調査してみた。こちらがCHUMSのサイト。

どうやら普通に営業はしているようだ。(CHUMSの関係者の方々、変な疑いかけてすみません…)

CHUMSの公式HP

でも「バッグ/財布/ポーチ」>「楽器ケース」を見ると、スティックケースが商品一覧にない。

どうやら、通販サイトでも販売していないらしい。

楽器屋:店舗次第

なら楽天でしか買えないのだろうか。しかし楽器屋なら置いているところもあるようだ。

イシバシ楽器のブログをチェック

しかし、品揃えは各店舗でまちまちのはず。小さな楽器屋だとそもそも置いていない可能性があるのでは。

楽天:取り扱いあり

CHUMSについてひととおり調べてみた。どうやら楽天で買うのが手軽で確実なようだ。

せっかくのスティックケースなのだから、好きなようにおしゃれしよう。

人によってはバックパス(楽屋に入るために、出演者であることを証明するステッカー)を貼っておしゃれにすることも。

たとえ買えなくても違うやり方でおしゃれにできるよ。

CHUMSのスティックケース3選

デザイン性が高いCHUMSのスティックケース。どのスティックケースもおしゃれだけど、個人的におすすめのケースを紹介する。

ボーダー柄のスティックケース

ボーダーにCHUMSのロゴが入ったスティックケースだ。

CHUMS以外のメーカーが販売しているスティックケースは、単色だったりチープな素材だったりする。

そういった点でCHUMSのおしゃれなスティックケースは注目間違いなし。

民族柄のスティックケース

ド派手な柄のスティックケースがこちら。

どこか民族的な趣きを感じさせるデザインは、こちらの遊びごころをがっちり掴んでくる。

無機質になりがちなドラムアクセサリを、華やかにしてくれるのもCHUMSならではだ。

無地のスティックケース

今までの2点とは打って変わってシンプルなデザインだ。

他のスティックケースにはない柔らかい触り心地がつい癖になってしまう。

無地だからこそ映えるCHUMSのロゴも魅力のひとつ。